THE タヌキ印

コメント:
タヌ吉です。最初はただの判子だったのですが、「同じポージング」、「ただの文字の羅列」ということでリジェクトされました。 そこで判子をタヌキのおなかに入れて再作成。無事審査通過しました。自作スタンプ第一弾です。

40種見てみる


俺たち警告党

コメント:
車の警告党をモチーフにしたキャラクターです。給油ランプの「がっさん」、ハンドブレーキの「はっちゃん」、マフラー警告の「まっちゃん」、バッテリーの「ばっつん」です。 がっさんは一番万能。はっちゃんは心優しく、まっちゃんは熱く、ばっつんはちょっと不器用。本来はこれを第一弾にする予定だったのですが途中で投げ出した期間があり紆余曲折を経て完成しました。

40種見てみる


すの右衛門

コメント:
雪だるまと侍を合わせてみました。雪だるまなので暑いところやお風呂が苦手です。

40種見てみる


もしやもしゃこ

コメント:
すの右衛門の「もしや重症?」を描いたときに閃いたキャラクターです。一人暮らし、フリーター。パートで事務系の仕事をしていて趣味はネットサーフィン。料理が苦手。基本白目。もしゃ子の手遅れ感が中々良い味だと思います。

40種見てみる


パ姐

コメント:
半端ないを表すパネェが口癖。いたるところでパネェを使うので時々意味不明になります。一応OLです。

40種見てみる


俺の話を聞け。

コメント:
カッコつけてカッコ悪いことを言ったりします。他力本願な言動が多いです。シルエットだけでスタンプを作れないかと思いチャレンジしました。結構気に入っています。

40種見てみる


マッスルマスル

コメント:
筋トレバカです。最初は筋トレしている姿だけだったのですが、「コミュニケーションに使えない」との理由でリジェクトされました。色んな言葉をくっつけて再作成。

40種見てみる


必殺技


コメント:
某アニメのような必殺技を絵文字にして遅れます。絵文字を繋げて伸ばすこともできます。

「必殺技」を見てみる


今何時

コメント:
各絵文字をつなげて「〇〇なう」「〇〇きた」「〇〇タイム」などの絵文字が作れます。

「今何時」を見てみる


警告灯

コメント:
お馴染みの車の警告灯の絵文字です。工夫次第で感情などを表現できます。

「警告灯」を見てみる


マスゲーム

コメント:
マスゲーム風の動くスタンプです。日常会話で使用できるものやユニークな物を作ってみました。

「マスゲーム」を見てみる


純白白目です。第2弾

コメント:
何故か一番人気のある「純白白目です。」の第2弾です。今回もまたなんといいますか…変なのが登場しています。

「純白白目です。第2弾」を見てみる


Copy Right 2014 Tetsuya Co.,Ltd. Since 2014
inserted by FC2 system