みすたーびーと。〜For all car funs〜



〜Midship Amusement〜


冬のオープンって寒くない?



ズバリ寒いです(笑)
ビート君にはシートヒーターといったゴージャスな装備がありません。エアコンで頑張ります。

私は冬にオープン走行するときはニット帽を被りダウンジャケットを着込み、窓を上げた状態で楽しみます。窓を上げると風の巻き込みが少なくなるのでエアコンからの暖かい風を感じることが出来ます。
実際、見た目よりは暖かいですよ(^^)カラっと晴れるた冬のオープンは気持良いです。

どうしても寒いときは、シガーソケットから電力を取るシートヒーターが車用品店で売っているので、それを装備すると良いと思います。
お買い得!寒い冬に暖かホットシート
超特価!!スペシャルサービス価格 足腰をやさしく暖める車用シートヒーター
7,980円

ゴーグルとかを付けるとお洒落です。最初は恥ずかしいかもしれませんが、走っている姿はカッコいいものですよd(⌒ー⌒)


ビート トラブル、メンテナンスガイド TOPへ





スポンサードリンク




Copy Right みすたーびーと。 Co.,Ltd. Since 2008
inserted by FC2 system