みすたーびーと。〜For all car funs〜



〜Midship Amusement〜


オープンにしてみよう!


オープンまでの道のりを紹介します。

やっぱりビート君はオープンが似合いますね。世の中には幌の開け方等、疑問に思っている方も多いはず。
では一緒にフルオープンまでの道を辿ってみましょう
助手席と運転席の頭上に、幌を止めているホックを「パチン、パチン」とはずします。
こんな感じになります。
次に、幌を軽く上げます。上げ過ぎるとリアウィンドーに負担が掛かるので注意!
リアウィンドーに移ります。ここにチャックがあります。これを「ジジー」と開けるわけです。
フロント部のホック外し、幌を弛ませたことによりリアウィンドーのチャックが開きやすくなるのです。
さあ、幌を開けていきますよぉ〜
よいしょっと。本当はここでカバーを付けるのですが、私持ってませんのでこのままで・・・。
窓を開ければフルオープン完成!!やる気になれば30秒以内で出来ますよ。

戻る





スポンサードリンク




Copy Right みすたーびーと。 Co.,Ltd. Since 2008
inserted by FC2 system