みすたーびーと。〜For all car funs〜



〜Midship Amusement〜


購入した時は同時にリフレッシュ



故障が多いというイメージが強いビート。中古車購入を検討されている方は修理費などに多少回せるように購入資金に余裕を持っておきましょう。

前オーナーがどのような乗り方をしていたかを判断するのは難しいことです。購入後にハラハラしながら運転するよりも、購入と同時にリフレッシュさせたほうがより一層楽しめます。
修理費などで後からお金が出ていくっていうのは嫌な気持ちですよね?資金に余裕を持たせて、余った分を購入時のリフレッシュ代に回したいところです。

タイベルに50,000円。デスビに30,000円。フィールドコイルに20,000円。その他にも燃料ポンプや電気系統にも・・・。
と大方目安として、車体価格+150,000円くらいあれば健康なビート君に出来ると思います。一度にやってしまえば工賃も安く済みます。

もちろん、色々チェックしてみて健康な状態であるならばそのまま購入しても良いですね(^^)

ビート トラブル、メンテナンスガイド TOPへ





スポンサードリンク




Copy Right みすたーびーと。 Co.,Ltd. Since 2008
inserted by FC2 system