みすたーびーと。〜For all car funs〜



〜Midship Amusement〜


髪が乱れる・・・



オープンカーなら当然です(笑)
少々の乱れは覚悟しましょう。違う項目で説明したように、風の巻き込みを防ぐ方法はありますが完全に防ぐことは出来ません。

自分だけならいいのですが、隣に女性を乗せるときは気を付けましょう。髪が乱れるのを嫌がる女性が乗っているのに「オープンって気持ちいいでしょ??」「この風が良いんだよねぇ〜!!」なんて自己満足していてはイケマセン。 「そうだね・・・」と口では言いつつも、隣で自己満足をしている姿を見て、「髪が乱れるから閉めて」と言えないでいるのかもしれませんよ。

オープンにするときは相手の気持を大切に。(何言ってんだ俺ww)

ビート トラブル、メンテナンスガイド TOPへ





スポンサードリンク




Copy Right みすたーびーと。 Co.,Ltd. Since 2008
inserted by FC2 system