みすたーびーと。〜For all car funs〜



〜Midship Amusement〜


サイクルキャリア取り付けじゃあ!


ビートのトランクはとっても小さくて、ほとんど何も入りません。バッテリーもあるし・・・
ということでサイクルキャリアを利用して、大きな荷物を運べるようにしてみました。

これがビート君のトランクです。小さいですねぇ・・・。買い物袋2個が限界です(笑)
さてサイクルキャリアを取り付けてみました。一度セットすれば、次回からはベルトの調整は不要。
それ程時間が掛からずにセットできます。思ったよりも楽チン!
これを利用すれば多少大きな荷物でも運べるようになります。トランクルームも使えますので使い勝手は中々良いです。箱型のケースを積むとトランク代わりになります。
大きな買い物があるときはこれを搭載していけば大丈夫
見栄えは気にしない方向で(笑)

戻る





スポンサードリンク




Copy Right みすたーびーと。 Co.,Ltd. Since 2008
inserted by FC2 system