みすたーびーと。〜For all car funs〜



〜Midship Amusement〜


AT仕様のビート



ビートは基本的にマニュアルトランスミッション(MT)のみの設計となっています。

つまりAT限定の免許では乗れません。ビートに乗りたい方は限定解除するか、諦めるか・・・。

さて、どうしてもATのビートが欲しい方に朗報。
ビートはアクティのATを流用することができます。ただし大掛かりな改造となりますのでかなりの出費は覚悟してください。
もしかするとAT化されたビートが中古で売られている可能性も・・・無いかな(笑)オーナーもそう簡単に手放さないでしょう。

ビートはMTのみ。AT化は不可能ではない。ということを知っておくと良いですね。
趣味でAT化にしてしまう人はいますけど・・・。

ビート トラブル、メンテナンスガイド TOPへ





スポンサードリンク




Copy Right みすたーびーと。 Co.,Ltd. Since 2008
inserted by FC2 system